ブログ

【福岡】資格取得で自宅開業!シングルマザーが選んだ働き方

資格取得

本日もご覧いただきありがとうございます。

福岡市城南区 ベビグラファーのベビーマッサージ教室・英国式リフレクソロジーサロン 資格取得スクール まんまる

シングルマザー講師 香川 まどかです。

実は私シングルマザーなんです。


気付けばシングルマザー歴ももうすぐ2年。







まんまるでは

ママと赤ちゃんの笑顔の連鎖のお手伝い

ベビーマッサージ

赤ちゃんのお肌のプロ

ベビースキンケア

手に職を!未経験からプロのセラピストへ

英国式リフレクソロジー

の資格取得が可能です。




私のように稼ぎたいけど子どもと一緒にいたい!という方にはぴったりの働き方。


お小遣い程度に…
扶養内で…という働き方ももちろんできますよ♪


次の福岡での試験は2月上旬!

気になる方はまずはお気軽にご連絡くださいね!



シングルマザー = 子どもを育てる、お金を稼ぐのは私だけなんですよね。



普通なら自営業ではなくて、ボーナスも出る土日休みの仕事を探すと思いませんか??


私はシングルマザーになる前から
ベビーマッサージの先生だったわけでもフォトスタジオをしていたわけでもサロンオーナーでもありませんでした。



結婚を機に仕事を辞めて妊娠をしたのをきっかけにパートすら辞めた何もない専業主婦だったんです。



じゃあなぜ自営業という選択をしたのか?



答えはごくごく単純。


子どもと一緒にいたかったから。

子どもの成長を見逃したくなかったから。



でもシングルマザー。

生きて行くための稼ぎは必要!



ここからが決め手。
いや、重要なところ!!



ロイヤルセラピスト協会はその両方が叶う場だったんです。




ロイヤルセラピストの資格は、取っただけで終わらない。
活かせる、きちんと仕事になる稼げる資格です。


まんまるでは

自宅で赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い

ベビーマッサージ


赤ちゃんのお肌のプロ

ベビースキンケア


手に職を!未経験からプロのセラピストへ
英国式リフレクソロジー


の資格取得が可能です。




私のように稼ぎたいけど子どもと一緒にいたい!という方にはぴったりの働き方。


お小遣い程度に…
扶養内で…という働き方ももちろんできますよ♪


次の福岡での試験は2月上旬!

気になる方はまずはお気軽にご連絡くださいね!

ロイヤルセラピスト協会認定スクール まんまる


【住所】福岡市城南区茶山6丁目17-15-1 201号

【TEL】092-214-0531

【MAIL】manmaru0531@jcom.zaq.ne.jp


福岡市早良区、中央区、南区、東区、太宰府市、糸島市、宗像市、粕屋郡からもお越しいただいております。
出張も行いますのでお気軽にお問い合わせください。


*携帯からメールの場合には、PCからの受信設定をONにして下さい。



※写真の転載・コピー厳禁

※写真の撮影・掲載の許可を頂いております。